2013年7月15日月曜日

富士サファリパーク

2013/07/07七夕!

この日は、嫁と二人で富士サファリパークに行きました。

前日、友人宅でKAPLAという積み木?が思いのほか面白すぎて

完全に寝不足w
















こういうの始めると止まらないたちで、、、

そう、どこまでも積み上げたくなるw

そしてたどり着いたのは天井!!!

もっといけるのぃぃぃぃぃぃ!!!

ちくしょぉ!

















翌日は、早朝から世界文化遺産に登録された富士山のふもと

富士サファリパークに行きました。

目的は、ライオンの赤ちゃん抱っこ!

ちょうど赤ちゃんが生まれたところで、先着順にチケットを購入して一緒に写真が撮れるというイベント!

車を駐車場に止めるやいなや、嫁はチケット売り場にダッシュ!

車を駐車し、俺もダッシュ!

すでに券売機には人が並んでいました。

とりあえず14:00~のチケット購入して嫁と合流!

すると嫁は、2枚も購入していましたw

ちなみに俺は、猫アレルギーの為、ライオンはNGw

なので、1枚は誰かに譲ってあげようと嫁と話合いました。

まず最初の抱っこまでは、少し回りを散策。

アザラシ、馬、ミーアキャット、白カンガルーなどなど、どれも朝は元気がいい!

そして訪れた一回目のライオンだっこ!

カメラをスタッフに渡し、何枚か写真を撮ってくれます!

ポーズは1つだけですが、思った以上に長い間抱っこができます。





















テンションあがりまくりの嫁w

アレルギーにびびる俺w

2回目は14:00からなので、それまでは、ウォーキングサファリを楽しみました。

なかなか道が険しくて、半分ぐらいで帰りたくなりましたw

しかもすごい霧!

何も見えない・・・

その後、手作りパン体験をし、2回目の抱っこ!

その時には、チケットは完売!

ちょうどカップルがチケットを買いにきて、売り切れを見て残念がっていたので、

俺の持っていたチケットを1枚譲ってあげました!

とても喜んでくれたのでこちらも嬉しかったです。

2回目は、俺がカメラマンをしました。

スタッフには任せられない!

またしても、テンションマックスの嫁w

その後、バスでサファリないを回り、富士をあとにしました。

ずっとライオンが小さいなら飼いたいと思うほどかわいかった!

でも、アレルギーがなぁ・・・・


そうそう、カンガルーって本当にカンガルーキックするんだねw

爆笑でしたw


0 件のコメント:

コメントを投稿